お知らせ
カスタムプライベートセッション参加者募集中    ⇒ モデル:池田舞帆    ⇒ モデル:長坂真結    ⇒ モデル:舩橋美沙紀
スポーツ写真更新中    ⇒ Tatsuya Uehara Photo Blog S
2005年 06月 20日
CAPA 2005年7月号
CAPA 2005年7月号_c0135235_18175777.jpg
月例フォトコンテスト 佳作 「夜桜舞う」
選者:ハービー山口
選評:いつも素敵な女性ポートレートを送ってくださる上原さんの作品です。強い風を活かしたかったというコメントですが、そのコメントどおり、背景の桜のブレに非常に特殊な効果を感じます。そして、それと対照的な女性の静けさが、この作品の魅力です。

上原:季節物(花系)を背景とした写真は好きではないので、撮影したことが無かったのですが、急に夜桜を背景に撮影したくなり、モデルさんに対応してもらいました。が、当日はかなりの強風で、事前に考えていた設定での撮影は出来ず、もはやこの風を生かすしかないと言う状況でした。ブレ写真量産でしたが、幸いこの写真は、モデルさんが止まり、桜が良いブレ具合となりました。

by tatsuya_uehara | 2005-06-20 21:03 | 写真誌コンテスト入選
<< フォトテクニック 2005年9... フォトテクニック 2005年7... >>