お知らせ
カスタムプライベートセッション参加者募集中    ⇒ モデル:池田舞帆    ⇒ モデル:長坂真結    ⇒ モデル:舩橋美沙紀
スポーツ写真更新中    ⇒ Tatsuya Uehara Photo Blog S
2004年 06月 19日
フォトテクニック 2004年7/8月号
フォトテクニック 2004年7/8月号_c0135235_14144433.jpg
必撮ベストショット 女のコ部門
選者:山岸伸
選評:作者はつねに写真のことを考えていて、ある日「この濡れた路面の質感を写真にしよう」と考えついてこの撮影に臨んだのではないでしょうか? 路面の質感も美しく細かく表現されています。僕も最近写真のことばかり考えています。日常にあるものはすべて写真に生かそうという視点が大切です。毎日がロケハンです。

上原:2004年1/2月号から2年間で6回掲載されると「実力認定証」が発行されることに気がつきましたので、女のコ部門のみの掲載で「実力認定証」を目指すこととしました。これまでは、掲載されて嬉しいと思う写真1枚か2枚のみを応募してきましたが、自分が掲載されて嬉しいものと選者が選ぶ写真は一致しない傾向があるため、今回から全力/厳選の5枚を応募することとしました。
実は、この写真、前回応募を見送った写真です(前回は、この写真以上に掲載されて嬉しいと思う写真2枚の応募で予選通過止まり...)。

by tatsuya_uehara | 2004-06-19 21:37 | 写真誌掲載
<< フォトテクニック 2004年9... フォトテクニック 2004年3... >>